新しい生活様式で元気に営業中!

新型コロナウイルスによって、私たちの生活はがらりと変わりました。

半年以上経過した現在は、「WITH コロナ」がひとつのキーワードとなり、新しい生活様式が求められています。

弊社も、従業員・お取引先様・お客様をお守りする為、感染対策を万全に講じて営業しております。

そんな中、炭酸筋膜エステを提供する【スキンイノベーションサロン】が大変人気となっております!!

やはり皆さま心身ともにお疲れのご様子でご来店され、見えないストレス・先の見えない不安を抱えていらっしゃるようにお見受けいたします。。。

炭酸筋膜エステは、美肌や小顔を実現するのが特徴ではありますが、

同時に、ストレスによる疲労・だるさ・自律神経の乱れ等を解消する事も期待できます!

本格フェイシャル・本格ボディケアを新潟で受けられるのは【スキンイノベーションサロン】

お客様の疲れやお悩みを少しでも和らげるお手伝いができれば幸いです!ぜひご利用お待ちしております。

 

※エステをご利用される方へのお願い

・来店当日、体調がすぐれない・発熱がある・ご家族にコロナウィルス感染疑いがある

上記1つでも当てはまる場合、連絡の上ご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。

現在、【新発田サロン】はベッド1台にて営業中  【新潟女池サロン】は予約時間を調整して営業中 となっております。

また、ご来店時には手指の消毒をお願いしております。

両店舗とも、ウィルス対策機能付きの空気清浄機を完備しています。

スタッフも毎日健康観察をして業務を行ない、マスクを着用して対応させていただきます。

関連記事

PAGE TOP