新潟ブライダルエステはスキンイノベーションサロンにお任せ♪

スキンイノベーションサロン インストラクターの小林です★

おかげさまで、夏から秋にかけて連日満員御礼で、気づけばもう冬目前…

いつもご利用いただいているお客様には感謝でいっぱいです!ありがとうございます!

新潟女池店・新発田店ともに、ブライダルエステのご相談が大変多く、微力ながら精一杯お手伝いさせていただきました★

新潟のブライダルも少しずつ活気が戻ってきているのかなと、嬉しく思っている今日この頃です。

スキンイノベーションサロンのブライダルエステは、

マリープラチーヌ化粧品の炭酸ジェルパックで、肌を整えていくと同時に小顔にもアプローチ!ドレスから見える肌のトラブルにも◎

そして筋膜リリースで、ドレスから見える整ったラインをつくり360度「ドレス映え」を目指します!

何といっても喜ばれているのが、日頃の疲れを癒しながら通っていただけること★

忙しい花嫁さまにとって、お式までの準備は心にも体にもお疲れが出てくるもの。そんな時、エステの時間が少しでも安らぎの時間になれば…と

思いゆっくりとした空間づくりを心掛けています。(時にはグチを言ったりしてくださいね♪)

心も体も、スキンイノベーションサロンでスッキリ!そんなところが人気にヒミツなのかもしれません。もちろん結果にもこだわります!

無料相談も受け付けております★

完全予約制のため事前にご相談ください。ホットペッパービューティーからのご予約が便利ですよ!

関連記事

PAGE TOP