「5年前の私より若い!?」70歳の炭酸エイジングケア★

炭酸筋膜エステ®を提供するスキンイノベーションサロン

サロン統括インストラクターの小林です。

今日は、スキンイノベーションサロンでエステに通ってくださっているお客様の紹介をしたいと思います。

初めてお越しいただいてから約1年半。どんどん若々しくハツラツとされていく70代のお客様です!

これまでは、年齢肌のお悩みと肌アレルギーのお悩みを抱え、その都度様々な化粧品や医薬品を試されたとのこと。

使用した直後は効果を感じるものはあったものの、なかなか持続で満足いくものとは出会えなかったと…

鏡を見るたびにため息をつき、「でも、もう年だから…」と自分に言い聞かせる毎日。

知人の方から「炭酸筋膜エステ」のことを聞き、半信半疑でサロンへお越しいただいたのが始まりでした。

2週間に1回の頻度でエステに通っていただくことおよそ3か月。

その間に、ホームケアとしても炭酸パックを使用してくださっていました。

ある日、運転免許の更新があったそうで、いつものように写真を撮り出来上がりを見たところ・・・

なんと!!「私、若返っている!!??」出来上がった免許証を手に、とてもとても驚いたそうです!

「5年前の私より若くなった気がする!」「これは継続しなくっちゃ」と、お話ししてくださいました。

担当している私もとてもうれしい気持ちになりました★

「たった3か月で5年分タイムスリップしたみたい♪」 お客様のその言葉が忘れられません。

炭酸ケアは、継続するほどに肌本来の力を引き出し、高め、定着させていきます。

何歳からでも遅くありません!これはまさに、このお客様より教えていただいたことです!

【塗るだけで肌革新】ぜひたくさんの方に、感動を体感していただきたいです★

 

関連記事

  1. スカルプケアにも炭酸パック
PAGE TOP