背中のバキバキに★炭酸筋膜エステ Body編

スキンイノベーションサロンでは、フェイシャルに加えて、ボディメニューも充実していて

大変人気メニューとなっております!!

ボディメニューも、もちろん「炭酸×筋膜リリース」

筋膜リリースを施す前に、炭酸ペーストを塗っていきます。

炭酸ペーストは、たった塗るだけで筋膜の癒着や、疲労を和らげる効果が期待できるものです。

筋膜リリースは、激痛を耐えて施術を受ける…そんなイメージを持たれている方もいるかもしれません。

しかし!炭酸筋膜ボディは、マッサージの前に炭酸ペーストを塗るので、その痛みを軽減できるのが特徴!

しっかり圧なのに、、、痛くない!! そんなお声を多くいただいております。

オイルでもない、指圧でもない、まったく新しいボディケア。

今のケアに満足いっていない方、一度「炭酸筋膜ボディ」を試してみてはいかがでしょうか??

9月はボディメニューが大変多く選ばれ、特に背中や肩のツラさをうったえるお客様が多かったように思います。

なかなか体を動かす機会や、ストレスを発散する場が叶わない今年。。

溜め込んでしまった疲れや、ストレスを和らげるためにも、ぜひスキンイノベーションサロンに足を運んでみてください★

▼スキンイノベーションサロン新潟女池店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000407112/

▼スキンイノベーションサロン新発田店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405013/

関連記事

  1. リニューアル
PAGE TOP