【ご報告】スタッフ鑓がお世話になりました☆

春は出会いと別れの季節…

マリープラチーヌの直営エステサロン「スキンイノベーションサロン新潟女池店」のスタッフ

鑓が3月31日をもちまして、退社となりました。

5月に出産を控えており、出産育児に専念するため、

ありがとうとおめでとうの気持ちを込めて、ささやかな送別会をしました☆

鑓は素直で向上心が高く、そしてお客様からの信頼も厚いため、貴重な人財を失うのは会社としてはとても残念です…

しかし、これから新たな人生の門出を迎え、ママとして一歩を踏み出す彼女を応援しています!

新潟女池サロンにて、鑓をご贔屓にしてくださいましたお客様にも厚く御礼申し上げます。

サロンとしましては、引継ぎ等の連携もしておりますので、今後も変わらぬご愛顧をいただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鑓よりお客様へ お礼とご挨拶】

スタッフ鑓です。

私事で恐縮ですが、5月に出産を控えているため退職させていただく事となりました。

約1年間多くのお客様の施術をさせていただき、お客様がどんどん綺麗になっていくのを身近で見る事が私にとって大きなやりがいでした。

もっともっと皆さまのサポートをさせて頂きたかったのが心残りですが、実家のある大阪に帰り元気な赤ちゃんを産みます!

短い間でしたが、大変お世話になりました。有難うございました!

 

関連記事

  1. スカルプケアにも炭酸パック
PAGE TOP