しつこいニキビ・ニキビ跡に炭酸パック

炭酸筋膜エステ インストラクター小林です。今日は、日頃サロン業務を行うスタッフのコラムを紹介します。

【ニキビ跡・凹凸にも効果的★炭酸パック】

ニキビでお悩みのC様。(30代女性)

「繰り返すニキビ、ニキビ跡、肌の赤らみを何とかしたい!」というご希望でご来店。

はじめにカウンセリングをした際には、毛穴の開きも気になるポイントでした。

初回の炭酸筋膜エステでは、フェイスラインのニキビの赤みが少し鎮静した様子がありました。

生理周期によって肌の調子が左右される日々を送っていらっしゃる現状を何とかして差し上げたいと、ご提案したのは

2週間に1回、集中して炭酸筋膜エステを受けていただく事。

回数を重ね2か月目には、「お肌の調子のよい日が多くなった!」と嬉しいお声をいただきました☆

私たちの目にも、みるみるお肌がきれいになっているのが良くわかりました!

あんなに繰り返していたニキビの頻度や大きさは減っていき、同時に毛穴もキュッと引き締まった印象があります。

毛穴のひらきがあったときには、化粧ノリが悪く、すぐにメイク崩れを起こしていたそうですが、今では化粧ノリにご満足いただけている様子です。

なかなか消えないニキビ跡…

それに効果的なのは「肌のターンオーバーを正常化すること」炭酸パックは、保湿しながら肌のターンオーバーを整えてくれます☆

加えてマリープラチーヌのソーダジェルパックは、再生医療として注目されている植物由来EGF配合なので、肌表面のトラブルにもアプローチしてくれます。

セルフケアでお試しに最適なパウチパックがBASE店から送料無料中(無くなり次第終了)

 

炭酸筋膜エステ、4か月目に突入するC様。

改善した肌質を維持しながら、今は更にステップアップし、よりキメの整ったお肌へと整えていく段階へと進んでいます。

会うたびに綺麗になっていかれ、笑顔がますます素敵になっていくC様へもっとより良いサービスを提供できるよう日々精進していきたいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大人のニキビ、なかなか治らずお困りの方はスキンイノベーションサロンへご相談くださいませ★

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000407112/

関連記事

  1. スカルプケアにも炭酸パック
PAGE TOP