美容鍼×炭酸パックはいかが?【新潟県長岡市】

マリープラチーヌ化粧品の炭酸パック「ソーダジェルパック」は、エステサロンだけでなく

鍼灸院でも使われています★

「美容鍼」はご存知でしょうか?美容鍼とは、鍼灸師が行なう美容を目的とした鍼治療です。

鍼といっても、髪の毛ほどの細さの鍼を使用するので、ほとんど痛みを感じないことが多いです。

鍼を皮膚におく事で、組織や細胞・筋肉を刺激するので、肌の活性化・トラブル軽減などの効果が期待できます。

 

そんな美容鍼と炭酸パックとの相性が◎なんです!

新潟で、炭酸パックと美容鍼を融合させた施術を推進しているのが、長岡市に院を構える「オアシス鍼灸整骨院」様。

院長の小林先生は、「炭酸筋膜エステ」を取得し、美容鍼とコラボした施術を「炭酸美容鍼」と銘打って施術を行なっています。

マリープラチーヌの炭酸パックは、多くの炭酸パックと違い水溶性のジェルタイプなので使用感が良く、美容鍼との相性が良いのだそうです!

長年通っていらっしゃる患者様からの信頼も厚く、炭酸美容鍼でさらに喜んでいただいているとお話してくださいました★

ぜひ近郊にお住いの方は、炭酸美容鍼ぜひ受けてみてはいかがでしょうか?

オアシス鍼灸整骨院 新潟県長岡市 鍼灸治療 炭酸筋膜 美容鍼 | 炭酸と鍼灸の力で美容と健康を!

関連記事

PAGE TOP